2013/09/22 第4主日礼拝

f:id:iec201207:20130412093252j:plain
 しかし、ノアは主の前に恵みを得た。ノアの系図は次のとおりである。ノアはその時代の人々の中で正しく、かつ全き人であった。ノアは神とともに歩んだ。ノアはセム、ハム、ヤペテの三人の子を生んだ。 創世記 6章 8~10

《 告 知 版 》

f:id:iec201207:20130901130221j:plain
《次週礼拝》・次週の礼拝のメッセージは「神と人を敬わない高慢」です。 マルコ 9:33~37
《羽 島》・トイレの浄化槽が古くなりましたので、下水につなぐ工事を行うことになりました。会社の予定が変わり10月に完成します。9月29日午後、有志により植木の剪定、雑草の刈り取りの奉仕を行います。
《聖泉館》・11月10日(日)午後3:00~6:00 中部地区秋の研修会を行います。どなたでも出席できます。繰り合わせての出席をお勧めします。
《JECA》・全国教職研修会が10月1日~3日東京代々木のスポーツセンターで行われます。牧師出席の予定。

22(日) SS、礼拝、愛餐、トラクト配布、夕拝
23(月)
24(火)
25(水) 午後祈り会、夜祈り会、聖書読会
26(木)
27(金)
28(土)
29(日) SS、礼拝、愛餐、羽島植木剪定草取り、夕拝

・・・・・・・・・・ ◆ リンク ◆ 一宮福音教会ホームページ http://iec2012.web.fc2.com/ をご覧ください ・・・・・・・・・・